読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマヨさん日記

タマヨさんは とりあえず 書き続ける。

4/10,2017,月曜日 再燃

こんにちは、タマヨです。

この間からフジテレビで最高の離婚の再放送をやっていて、
もう何回目だろう?ってぐらい観ていて、多分これで見るの3回目です。

何回見ても飽きないドラマって最高の離婚以外に出会ったことないです。

瑛太演じる はまさきさんと
尾野真千子演じる ゆかさんと
綾野剛演じる りょうさんと
真木よう子演じる あかりさん

この四人がメインで話が進んでくんですけど
なんかこう、四人を見てるとあーわかる!ってとこもあったり
何回見てもどこかしら心に刺さったりして

見返すたびに考えが変わったりして
そこで時間の経過を感じたりして


私的みどころは、
やっぱつかみどころのない役が似合う綾野剛
結構若い窪田正孝くんです。


もう何回も見すぎててさすがにDVD買うか迷ってます。
でも私どんなDVD買ってもあんまり見ないんですよね、買って満足しがち。



テニミュ、3rdシーズンの立海キャスト発表されましたね。

もう3rdシーズンも関東立海か。はやいなー。
3rdシーズン始まって3年。
私の中の予想で立海は1stみたいに2編に分かれるのかなと思ってたんですけど
とりあえず関東は分かれないみたいですね。

このまま順調に行けば、来冬には比嘉で
夏に全国氷帝、冬には四天王寺
また夏には全国立海、、、。

全国立海は2編に分かれそう。
というか分かれてほしい!
2ndの3時間半の全国立海、辛かったけど楽しかった、楽しかったけど、やっぱ身体辛かった(笑)


あと氷帝とか立海とか青学以外は続投してほしいなーって。
どうなるんだろう。


少し話は逸れたけど、関東立海
D2、桃城海堂ペア初試合
ジョナサンマキシマムのダブルスめちゃ面白くなりそうです。
D1も青9ゴールデン初試合で、どんな風になるんだろう。
柳生仁王もあの曲あるのかな。

どの試合も楽しみな中で、特に気になるのはS2です。
切原vs不二。どんな感じの演出になるのかな。
あの定本くんがどんな不二であの試合をするのかがめちゃくちゃ気になります。


ひとつぶっ飛んだ話になるんですが、私、3rd始まってしばらくたったときから
もう3rdは青学8代目でずっとやってほしいなとか思ってたんです。

絶対にありえないからこその希望(笑)

でもワンシーズンを青学一代で通したことなんてないし、
やったら面白いだろうなあなんてずっと思ってるんですけど。

いつかは卒業するんだろうなっていう見る側の気持ちがあるから、応援する気持ちが熱くなるし。


もしも、4thシーズンあったら青学一代でワンシーズンどうですか、運営さん(笑)


関東立海の前にチムライ氷帝ドリライ2017!
どっちも楽しみです。

チムライはもう今週だし
ドリライはもう来月、はやいな。



今日は好きなことの話だらけになりました。
やっぱ楽しいこと考えて過ごすのが一番。


今日の一曲 桑田佳祐 「Yin Yang」

www.youtube.com


この尾野真千子さんが最高に色っぽい。好き。