タマヨさん日記

タマヨさんは とりあえず 書き続ける。

2/21,2017,火曜日 やっぱり悩む、いろいろ

こんにちは、タマヨです。
結構遅めな昼御飯食べて、満腹です。

髪の毛の件、こないだも書いたけど
髪切りばさみ買って自分で前髪だけ切るって結論になったのに
結局まだ悩んでます(笑)

今最高になりたい髪型がモーニング娘。の横山ちゃんです。
可愛すぎますよ~。

あの前髪は自分じゃ作れないと思って
なんだかんだいつもお世話になってる美容師さんのところに行こうと思います、、。

鎖骨ぐらいまででいいかなあと思ってたけれど
鎖骨までって案外短いですね。
鎖骨は越えたいですね。
鎖骨、鎖骨、鎖骨、、


爪をやすりで整えるようになって、
なんと!ゴミが入らなくなりました!
嬉しいです。
今までの自分じゃ考えられない長さです。
と言っても指先を数mm越えるぐらい。
深爪でもなく、伸びすぎでもなく。
爪にゴミが入らない、ストレスレス。


モーニング娘。の新曲のMVが公開されましたねー!
13期のふたりが、どどんとプッシュされていて、
加賀ちゃんと横山ちゃん、タイプが正反対で
いいですね。どんな化学反応起こすんでしょう。

サビのブランニュッモーニンッの振り付けの加賀ちゃんがめちゃかっこいいです、、
スタイル良すぎです。


まだハロプロのコンサート行ったことないので
今年はハロプロのコンサート行きたいと思います!


今日は風が強いですね。
さっき鳩が風に飛ばされないようにぷるぷるしてるところを目撃しました。可愛い。

ではでは。

今日の一曲 モーニング娘。 「BRAND NEW MORNING」

https://youtu.be/2Z-3jHbbcZU