読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマヨさん日記

タマヨさんは とりあえず 書き続ける。

2/18,2017,土曜日 また頭の中では会議中

こんにちは、タマヨです。
なんだか少しお久しぶりの更新になってしまいました。

最近また考えすぎです。
ここ最近考えてることを書かせてください。

まず、前髪を切るか切らないか。
わたしは面長で大体年上に見られる顔をしていて、
前髪をつくるとなんだか髪型と顔の不一致がすさまじい気がするんだけど、
多分、多分だけど、前髪を作ったほうが良い。
⇒結論:前髪を切る


前髪を切るとしたら自分で切るか、美容院に行くか、1000円カットか。
自分で切るとしても髪切りばさみを買わなきゃだし、
美容院は予約しなきゃだし、人と話さなきゃだし、
1000円カットも然り。
ここ数年ずっとショートカットで、ショートカット似合うんですけど、
どうもショートカットで色気を出すのは私にはムズカシイと思い、今伸ばしてて
でもスタートが結構なショートカットだったからまだ肩にはつかないんですよ、、
だからエクステをしてみたいんだけど、めんどくさがりの自分は果たしてケアできるのか否か。
とりあえず鎖骨ぐらいまで髪伸ばしたくて、前髪以外は今のところきれいに伸びてくれてるので、
⇒結論:前髪は自分で切る、髪切りばさみを買う


だいぶすっきりした!
これを頭で延々と考えてるからね、そりゃ疲れまんねん。

今のところ理想は前髪ありのストレートロング黒髪です。
こんなに髪伸ばすのって辛抱いるんだな。


なんか変わることに対して、恐れがちだけど
でも人は変わるもんだなって最近思います。

例えば、ファッションの好み。
前は柄がとにかく好きで、それも少し変わった柄。
インコ柄のシャツとか着てました。

でも今は基本、柄無し無地が好きです。
シンプルな感じ。

前はスカート履くとしてもロング丈だったのが
今は膝小僧出してミニスカートとか履いてるんだもんな、、

それこそ髪の毛も前はとにかく!ショートカットが好きで、
ロングとか超~フツ~じゃん?とか思ってた自分がまさか、理想はロングとか。

人は変わるもんですね。
今は黒髪しか考えられないけど、そのうち染めてたりしてそう(笑)

変化は怖くないし、恥ずかしくないんだなってことに気付けて良かった、嬉しいです。


最近カラオケ行ってなかったから行こうかな。
感情解放!ハロプロ三昧!!


今日の一曲 スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!

https://youtu.be/69k12rtCcCE

とにかくみんな可愛い。以上!