読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タマヨさん日記

タマヨさんは とりあえず 書き続ける。

2/4,2017,土曜日 まとまらないけど更新。

こんばんは、タマヨです。
何度も書き直してる、なぜか今日、全くまとまらない。

なので箇条書き。
・今日会った中高、部活も同じだった友達と会った。
・おいしいピザ食べられた。
・「破門 ふたりのヤクビョーガミ」おもしろかった。
佐々木蔵之介カッコよすぎ。
・友達にたくさん話聞いてもらった。
・やはり私は考えすぎだということを再確認。

あと、過食がそろそろやめられそうです。
もう毎日胃がもたれてて、限界です。
ここ最近、食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べる感じだったから、、

そろそろ食べる時間を一定にして、
食べたいものも量を決めたりとか、
少々セーブしようと思います。

これもぼちぼち報告していきます。

あと生活リズムも一定にしていきたいと思います。

こないだ観た「恋妻家宮本」のなかで
考えろ 語れ 行えというフレーズが出てくるんですが
私はもう、考えたし、友達に語ったし、あとは行うだけだなって。
だからそろそろ行動に移します。

そのためにも生活習慣改めようと思って。
あまり気負いしすぎないように。

今日の一曲 モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え」

www.youtube.com


昨年末に観た「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が思い浮かぶ。
初めて聴いたときはあんまり耳に残らなかったけれど、
何度か聴くとどんどんはまってくる。これがつんく♂さんマジック。