
タマヨさん日記

タマヨさんは とりあえず 書き続ける。

はじめに

 このブログは 私(タマヨ)が舞台や映画を観て感じたこと、考えたことを書いていこうと思っているブログです。

 ほぼ備忘録・メモとしての目的で書いていますが、全公開で書いているので、書く言葉、文章には責任をもって書いています。

 またできるだけ文章の鮮度を落としたくないので、書き直しはあまりしないようにしています。なので文体も口調もめちゃくちゃですが、お許しください。

 

 はてなブログ初心者なので慣れないことばかりですが、できるだけずっと続けていけたらいいなと思っています。

 

'16.6.23(最終更新)