2017夏

お久しぶりです、タマヨです。

最後に更新したのが4月。もう季節は夏、毎日暑い。
今年のはじめから4月まで書いていた記事は下書きに戻しました。
ちょっと恥ずかしくなったので。
もちろんあのころの自分含め過去の自分があって、今があることには違いないです。

家族のことも、学生時代のことも、全てすっきりしたかというと
そんなことはなく。
でも気付いたことがあって、
物心がついたときから今まででお母さんのことで悩んでなかった時代があるか?と。

お母さん、周りの友達、家族いろんな人たちに何かしらの気持ちをいつも抱いていて
そしてその気持ちも単純な気持ちではなく
さみしい、悲しい、好き、嫌い、ほっといて、一緒にいて。
いろんな気持ちが絡み合った気持ちを抱いていたこと。

きっとこれからも何かしらの感情を抱いて過ごしていくんだろうなと思ったら、少し身体の力が抜けたんです。
ネガティブな開き直りではなく、私のなかでは結構ポジティブな気付きです。

今まではずっと家にいて、あまりにも考える時間が多過ぎたなーって。
それがバイトを始めて外の世界と久しぶりにつながって
バイトで覚えることもあって、考え込む時間もおのずと少なくなって

簡潔に言うとバイト始めて本当に良かったということです(^^)


好きなこと、趣味はあんまり変わってないけど少しだけ変わったかな。
舞台はテニミュ以外はほぼ観に行かなくなりました。

演劇が好きというよりミュージカルが前よりも好きになりました。
音楽に乗せる照明、ダンスを観ているときが何よりも楽しい。

それとテニミュの3rdシーズンの新曲を聴いていてあまりにも楽しすぎて
音楽理論とか勉強しようかなと思い始めたり・・・
いずれは音楽と心理学の関係性とか自分で見つけていきたいなって思ってます。

あとは骨格診断、パーソナルカラーは今も頭の片隅に置きながら
自分の着るもの、メイクはもちろん
舞台観るとき、アイドルの子たち見るときも
この人にこの衣装はすごく似合うなとか
もっとこうしたら似合うなとか考えながら過ごしてます。

これからはブログでこのことも書いていきたいです。

Kpopもたまにカムバックをチェックしながら聴いてます。
と言いながらヨチンのカムバを見逃してたり・・・
今はKNKが絶賛活動中です!
Dreamcatcherというグループの曲にハマったり、ここもいろいろ。


3rd関東立海のことも!
次いつ更新するかわからないですがぼちぼち。

タマヨTwitterは全く使っていないので消すことにします。
ではでは!また近いうちに。